県庁通り整体院

【お子様からご年配まで、豊富な経験と知識を活かしてトータルサポートします!】

今では浦和地区で口コミNO.1の人気治療院となり、多くの医師や医療関係者、専門家からも、支持されるまでになりました。
しかし私は決して満足はしていません。
まだまだ、その場限りの治療を受けて長年苦痛を強いられている方や、間違ったダイエット法を実施して身体をこわしたり逆に痩せづらい身体になって諦めてしまった方などが、本当に多くいらっしゃいます。
ひとりでも多く、そういった方の力になりたいと思っています。
色々試したからと諦めないでください。
ぜひ、一度当院にご相談ください。

国家資格をはじめ基礎医学士・痩身カウンセラー・プロ栄養士など多数資格を持った身体のプロが、豊富な経験と幅広い知識を生かしてトータルでサポートします。
当院の施術は身体に負担の少ない、お子様からご年配の方まで受けて頂ける安全な整体です。
安心してお越しください。

当院ではご来院いただく方に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行っています。
・当院は完全予約制であり、ご来院された方同士が接触しないように「入れ替え制の完全貸切」の形をとりご来院された方同士の接触しないように配慮しております。
・スタッフはマスクを着用し、お一人お一人の施術の後には必ず、手洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔に保つように心がけています。
・施術後のベッドは、一回一回アルコール消毒を行い、枕にはフェイスペーパーを使用しております。
・手に触れるトイレの取手やスイッチ、お子様用の玩具などこまめにアルコール消毒を行なっています。
・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、空気清浄・加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしています。


店舗アクセス・他

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-20 かぶらぎビル1F
アクセス:浦和駅
電話番号:048-822-4393
営業時間:平日 10:00~13:00 / 15:30~19:30 土曜 10:00~15:00
定休日:日・祝
平均予算:6,300円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

県庁通り整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Fitnessツボイ

  2. でみず鍼灸整骨院

  3. 一般社団法人 日本人狼協会

  4. 鍼灸サロンCorona

  5. 【最新ハイフスタンプ 小顔・毛穴専門店】salon de First

  6. 串音