KIZUNADINING 府中店

【日戻り生カツオは、漁獲から24時間以内に到着ルールで仕入れ!】

高知県四万十の自然の恵みで作られたお米、野菜は大屋敷という山間部で作られており、この地域は四万十でも自然豊かで標高も高く寒暖差がある為、野菜、お米の糖度が高くなります。
川エビや、季節の野菜、その他週1回ですが高知県のカツオの味をそのまま召し上がって頂きたく、毎週木曜日には日戻り生カツオを土佐清水港より漁獲から24時間以内に到着ルールで仕入れております。
その他、”清水さば”も神経締めを行ってから入荷しております。
四万十伏流水仕込みの日本酒“絆”もお料理と合わせて地元の味をご賞味下さい。

【絆カードでもっとお得に!】

絆プレミアムポイントカードを発行すると、お会計金額に対しポイントが1%貯まります。
貯まったポイントは500ポイント以上から1ポイント単位でお会計やお得な商品の交換にご利用可能です(1ポイント=1円単位) 
モバイルカードを発行いただくと、お誕生日の特別なご案内や各店舗の新メニューのお知らせ、カードと連動したキャンペーンのご案内、さらに会員限定の特典もご用意しております。

【店舗】

府中店は府中駅より徒歩3分、国際通りにある白を基調とした入り口のお店です。

個室がメインとなっており、デートや接待など静かにゆっくりとご飲食いただけます。
掘りごたつのお座敷もあり、最大30名までの宴会、お子様連れでも安心してご利用いただけます。


店舗アクセス・他

住所:東京都府中市宮西町1-11-1
アクセス:京王線 府中駅
電話番号:042-364-1194
営業時間:12:00~22:00
定休日:月・火(祝日の場合は翌日)
平均予算:4,000円〜6,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

KIZUNADINING 府中店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 和DINING 陽

  2. ファッションスタイリストジャパン

  3. epice okazaki

  4. 焼肉かわむら

  5. そらいろ食堂

  6. 東京遊覧観光バス株式会社