元喜整体

【丁寧な施術が人気!アットホームな整体院】

骨と骨の間には通常「軟骨」があります。
従来のバキバキと音が鳴る整体では、ずれた骨を元の位置に戻すことはできても軟骨が取り残されてしまいがちです。
肝心の「継ぎ目」の部分がずれていては、せっかく元の位置に戻した骨も歪んでしまい、症状が再発してしまう可能性が高いのです。

しかし当院では、軟骨へのアプローチを大切にしております。
より効果的かつ長期的な改善を目指しておりますので、これまでなかなか症状が改善しなかったという方もぜひ高岡市の当院へご来院ください。
また当院では、お体に負担がかからない程度の力で施術を行っております。
バキバキする整体が苦手な方、整体が初めてで不安という方、さらにお子様への施術も安心してご利用いただけます。

何度でも通える¥3,000というリーズナブルな価格と、効果の持続性でリピーター多数!
手技&機械を組み合わせ、お悩みの原因へピンポイントでアプローチ!
痛みを感じにくいバキバキしない丁寧な施術で首の痛み、肩こりや頭痛、腰痛のつらさを改善します!
骨盤矯正を受けたことがないという方も是非一度当院の施術を受けてみてください!

リピーター様は美容師さんや看護師さんなど立ち仕事の女性から、パフォーマンス向上のためにスポーツに打ち込む学生さんまで幅広くご来院されています。
アットホームな整体院ですので、ぜひお気軽にご来院ください。


店舗アクセス・他

住所:富山県高岡市白金町2-16
アクセス:高岡駅
電話番号:090-8099-9872
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
平均予算:3,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

元喜整体
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライセルバ店

  2. ネイルサロンf‘bloom Prellia(エフブルームプレリア)

  3. 大阪重症膝痛専門整体院ひなた

  4. 民泊YouTuberイベント

  5. ホームドライ東山店

  6. アクアコート