串音

※Cポンをご利用の際は来店前にお電話にてご連絡ください。
※他グルメサイトのコースやクーポンとは併用できません。

【渋谷で15年。軽い食感はパン粉と油にこだわりがあります】

ウォーターフライヤーを使用した軽い仕上がりの串揚げ専門店。
豆乳や植物油を使用しヘルシーにお召し上がりいただけます。
また油煙が出にくいので匂いもつかず、おもてなしやデートにも最適。
渋谷にありながら、松濤も近く、確かな腕の職人と確かな素材で、食べ慣れた大人の方に多くご利用頂いております。
薄付きの衣をまとった揚げたての創作串は、4種のチーズを配合したチーズフォンデュでディップしてもお愉しみいただけます。


店舗アクセス・他

住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー5F
アクセス:渋谷駅
電話番号:03-5941-7594
営業時間:水・木・金・土・日・祝日・祝前日 11:30〜15:00
※現在営業時間が不規則になっております。詳しくはお問合せください。
定休日:現在営業時間が不規則になっております。詳しくはお問合せください。
平均予算:1,200円〜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

串音
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ダルバール インド アジアン ダイニング バー

  2. 医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニック

  3. 麻婆飯店 Ni-nya

  4. Izakaya&course ひろ季

  5. 新整体館

  6. カフェテリア アルセ