ミラクルストーン

【完全予約制で心と体の健康を環境作りをサポート!】

日々の暮らしに安らぎと豊かさをもたらすには、本当の自分を知ることが大切です。
成功者は、今何をする時なのかを知っています。
愛に溢れたライフスタイルが送れるように、心と体の健康を環境作りをサポートします。
主に2つの部門で展開しています。

【サロン運営(セッションはzoom・LINE電話など対応化)】

占い時読み カードリーディングなど、形に残らないものから 人生のカルテや魂のカルテなど紙でお渡しする自分の取扱説明書があります。
パワーストーンアクセサリーは、潜在意識にアクセスしてあなたにぴったりなストーンでオーダー作成します。

【空気清浄機の販売】

2021年2月に、新型コロナウィルス(SARS-Cov-2)へのウィルス不活化試験を実施し、その不活化効果を確認した空気清浄機の販売をしています。
お部屋を森にかえる、フィトンチッドとマイナスイオン約130万個/㎤ を発生することができる世界初の技術搭載。
日本機能性イオン協会(JAIRA)にて、イオン発生量がクラス6の認定を受けています。
助成金のリストにも掲載されている、機器と付属商品の販売をしています。

一見は、一般住宅という隠れ家的なサロンになっています。
完全予約制ですので、他のお客様と鉢合わせなどということはありません。


店舗アクセス・他

住所:茨城県石岡市北府中2−10−35
アクセス:常磐線 JR石岡駅 タクシーで5分、お車の場合 常磐道 石岡小美玉スマートインター(ETC掲載車)から3分
電話番号::08043871307
営業時間:11時〜19時(完全予約制)
定休日:金・土
平均予算:時読み(占い)5,000円、パワーストーン15,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ミラクルストーン
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. オイスター&珍味 BAR不夜城

  2. クリーニングみやお 柴崎店

  3. ホームドライ井吹台店

  4. リラクゼーション & エステティック スパ イルミナ

  5. ジェスク・コーポレーション

  6. ダイニング・カフェ たん吉