スマホなおし太郎

スマホの修理、格安SIMの販売、スマホアクセサリーの販売店

スマホなおし太郎は、安価でかつ最短10分で修理でき、データもそのままです。
メーカー修理は料金が高く、7〜10日かかり、データも削除される場合があります。

必需品だからこそ、使えない日があったり、データが削除される修理は億劫になりますが、メーカー修理の不満点を解決しているのがスマホなおし太郎です。 大手キャリアの半額以下でスマホが使えるようになる「格安SIM」の販売も行っています。

Q
店舗持ち込み修理の流れを教えて下さい。
A

お急ぎの場合はご予約不要です。 飛び込みでのご来店も大歓迎です。 もし訪問予定の時間が決まっている方又は隙間の時間で訪問されたいお客様は店舗公式サイトからのご予約がおススメです。

Q
修理時間はどれぐらいかかりますか?
A

ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換等でしたら、最短15分~1時間程度で交換作業が完了致します。 また水没等の交換以外の修理の場合は、状態に応じて作業時間は異なりますが、朝に持ち込んで頂いた場合、営業終了時間までにはお渡しできるケースがほとんどです。 その他修理状況や混雑状況はお電話等でお問い合わせください。


店舗アクセス・他

住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目14-43 第二アメ横ビル2F
最寄駅:地下鉄大須観音2番出口
電話番号: 080-9662-2295
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00まで)
店休日:水曜日
平均予算:ガラスコーティング3,000円、他公式サイトに記載

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

スマホなおし太郎
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライレアール店

  2. Salon de chacha 渋谷本店

  3. プライベート整体YORISOI

  4. 不用品出張買取の神奈川西屋

  5. mauca

  6. エステールボーテ