4LO LAB

【宇都宮のパーソナルトレーニング、コンディショニングジムです!】

4LO Lab (フォーエルオーラボ)は2021年4月26日、栃木県宇都宮市に誕生したパーソナルトレーニングジムです。
トレーニングとリカバリー、双方の視点を取り入れ「楽しく」目標達成を行うこととコンセプトとしています。
「YOLO」=「You Only Live Once」の頭字語(アクロニム)という言葉があります。
意味は「人生は一度きり」。
たった一度の人生なのだから、何をするにしても楽しまなくちゃ、冒険しなきゃね!というニュアンスといえます。
YOLO「人生を楽しむ」 x 第四のチャクラ「心」=「4LO」
「4LO Lab」は、病気や身体の不安を抱えない、そんな有意義な人生を実現するために、皆さんと共に日々研究を続けるために生まれました。

今後、病気や身体の不安を抱えて、人生を歩んでいくのはどう感じますか?
皆さんのこうしたい!!こうなりたい!!を柔道整復師、トレーナーとしての2点の視点から、皆さんに寄り添ってサポートしながら、楽しさが上回るようにボディメイクしていきたいと思っています。
トレーニングだけではなく皆さんの体調にも寄り添い、柔道整復師としてリカバリーやコンディショニングにも力をいれていきます。

宇都宮でパーソナルトレーニング、コンディショニングといえば、4LO Lab !!
身体を鍛えることもしながら身体のコンディショニングを整えていく。
そんなスタイルのパーソナルトレーニングジムです。
中に入るといい雰囲気!!
ワクワクしてお越しいただければ幸いです!
楽しい未来が待ってます!一緒に探しにいきませんか??


店舗アクセス・他

住所:栃木県宇都宮市二番町1-10 1F アドワイズビル
アクセス:宇都宮駅
電話番号:080-2581-5453
営業時間:10時〜22時
定休日:年中無休
平均予算:入会費 30,000円 その他メニュー 5,500円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

4LO LAB
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 東桜針灸院

  2. Each Bright

  3. エイジェイビズテック合同会社

  4. スマイルクラブ新宿本店

  5. 銀座夜市

  6. YOSA PARK kirari