柏接骨院

【丁寧なカウンセリングで、オーダーメイドの施術をします!】

当院は、なかなか治らないヘルニア・脊柱管狭窄症・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性疾患、湿布やストレッチ・マッサージでは治らないオスグッド・シンスプリント・セーバー病などのスポーツ障害、捻挫や肉離れなどの怪我の早期回復治療、スポーツのパフォーマンスアップやケガの予防に対応しております。
ほんの少しでも心のどこかで『良くなりたい!』と思われている方は、勇気を出して柏接骨院/ボディ・アクティベーション・スタジオのドアを叩いてください。
きっとお力になれると思います。


治療は患者様との二人三脚で行なっていくものと考えています。
例えば、こちらが「呼吸が上手になれば良くなりそう」と思っていても、患者様が「揉みほぐしてほしい」と考えていれば治療が成り立ちませんよね。
カウンセリングで治療計画・治療のゴールを明確にし、それに合わせたオーダーメイドの施術を行う事を約束します。
本気で「何とかしたい!」と思っているあなたと、二人三脚で症状改善に取り組むことを約束します。

おもちや絵本など揃えた【小さなキッズスペース】を設けております!
小さなお子様連れの方もぜひご安心の上、ご来院くださいませ。


店舗アクセス・他

住所:愛知県春日井市柏井町5-207
アクセス:勝川駅
電話番号:0568-70-3702
営業時間:8:30〜20:00
定休日:不定休
平均予算:300円~2,500円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

柏接骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Men’sElegance

  2. Body Labo I

  3. ホームドライマルナカ三田店

  4. ホームドライ苦楽園店

  5. LA-VENUS.ラ・ヴィーナス

  6. 整体院 心笑