YU-RAKU

【子供達の未来を創るのは私たち大人の仕事です。】

当院では治療院の枠を超えた目線で、これからのママや子供達を支えていけるような治療、環境への配慮を考えていきたいと思っています。
産前・産後のトラブルなら、ぜひ当院へお越しください。
1人で悩まず一緒に解決方法を探していきませんか?

【しっかりと悩みを聞いた上で施術を行います!】

あなたの日常の生活スタイルを細かく聞き出します。
必ず日常生活や体のくせに何か原因が隠れています。
ですので単なるマッサージや癒しのマッサージ、エステでは原因はわかりません!
きちんと真実をお伝えします。
『私の痛みや悩みは楽になるんだ!』と希望をもっていただけます。
ぜひ当院へ全てをお任せください!

【完全予約制で完全プライベートでの施術をします!】

”赤ちゃん連れ”のママはは常に気づかいや肩身の狭い思いをしています。
そのため当院ではそんなママ達に気を使うことなく通っていただけますように完全予約制で完全プライベートでの施術とさせていただいております。
自分だけの癒しの場所になることををお約束します!赤ちゃんがぐずろうが、泣こうが全然気にしなくても大丈夫です!
赤ちゃんの様子を伺いながら、赤ちゃんにも負担のないように施術いたします。

店舗アクセス・他

住所:大阪府堺市北区船堂町1丁3-16
アクセス:大阪メトロ御堂筋線 北花田駅
電話番号:072-377-6468
営業時間:月・火・木・金 9:00~15:00/水・土9:00~13:00
定休日:日祝
平均予算:8,800円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

YU-RAKU
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Total Beauty Salon GRANDE osu

  2. YuriFit

  3. esperer-エスペレ-

  4. ヘアーサロン ウララ

  5. BODY MAKE&美肌脱毛PLUS ONE

  6. 琉球ヨガ