リライフ整体院

【膝の痛み専門整体院!痛みの原因を突き止め施術します】

県内で唯一の【変形性膝関節症・ひざの痛み】専門整体院!
ヒアルロン酸注射、水抜き、サプリメント。何を試しても膝が痛い…
「このまま車椅子になったらどうしよう」と不安なあなたへ。
膝痛専門整体をお試し下さい!

一言で膝の痛みと言っても、その方によってその原因は全く異なります。
痛みが出たきっかけ、痛みが出てからの経緯、今の生活の様子、痛みの出る動きや場所、様々な情報や細かい検査を通してあなたの膝の痛みの原因を突き止めます。
そして、その状態をわかりやすく説明し納得した上で施術を進めていきます。

当院は新型コロナウイルスによる感染を最大限予防して営業しております。
1.徹底した消毒 ドアノブ、ベッド、フェイス枕をアルコール消毒しています。
2.湿度管理 ウイルスが浮遊しない様、湿度を一定に保っています。
3.換気の徹底 施術中は常に換気をしています。


店舗アクセス・他

住所:愛知県春日井市鳥居松町 2-263 コセービル2A
アクセス:春日井駅 / 勝川駅
電話番号:0568-84-5272
営業時間:9:00~20:00
定休日:日曜
平均予算:1回 8,800円(初回60分/2回目以降30~40分)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

リライフ整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 杖剣武会

  2. a little clove

  3. Bodyリフレクション

  4. salon de 美jyu

  5. ホームドライサンデイズ新長田店

  6. ホームドライ夙川店