店舗応援プロジェクト第2弾!いよいよスタートします!

前回たくさんのご支援と、温かいお言葉、そしてたくさんの閲覧をいただきました店舗応援プロジェクト第2弾の開催が決定しました!

開催期間

5月22日(金)から6月8日(月)まで

目標金額

300万円!

プロジェクトの目的

新型コロナウイルスの影響を受け、いまだ都心部や一部の道府県で緊急事態宣言が解除されておらず、営業自粛の状況は継続しています。

各加盟店のコロナ感染予防対策を現在集中的に掲載しており、店舗の皆さまに、安心・安全、そしてこれまでの自粛での疲れを忘れるほど楽しいひと時を送っていただける情報提供をこの活動を通して推進していきたいと考えています。

第2弾のプロジェクトでは、テイクアウト・デリバリーを含め、かつ応援金額を3,000円からとし、気軽に、または気持ちだけでも応援しやすい支援額となりました。

集まった応援支援金は、加盟店、また新たな加盟店へ食事券代金として先買取を行い、今現在売上減少しているところへ少しでもチカラになればと弊社が支援者に変わってお渡ししていきます。

なお、支援活動の報告につきましては、当サイト、プロジェクト公式facebook、Twitter、Instagramを通して皆さまにご報告させていただきます。


コンセプトの意図

− おもいっきり楽しむ、準備をしよう −

おもいっきり楽しむ準備をしましょう!
その準備は、たくさんの店舗を支援することができます。
KOC JAPANは支援できる店舗を増やし、
少しでもチカラになれる活動に全力を注ぎます。
そして1店舗でも多くこの苦境を一緒に乗り越えたい。
わたしたちに出来ることは限られています。
ただ、出来ることはある。
必ず訪れる明るい未来に向けて
わたしたちと一緒に、飲食店舗を支援する活動にご協力ください。

皆さまのご支援を心よりお待ちしております。

KOC JAPAN 飲食店舗応援プロジェクト

関連記事

  1. Hachikuji Dining 一花様よりメッセージ!

  2. 株式会社DressCircle様より写真メッセージ!

  3. 上越やすだ様より感謝メッセージ!

  4. 和食バル華門様より写真にてメッセージ!

  5. ミシュラン2つ星の韓国料理店 尹家(Yunke) がKOCへ加盟!

  6. 店舗応援プロジェクト 結果!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。