外国人・高齢者にも優しい正直不動産「吉屋不動産」、不動産の運営と運用を全面的にお手伝いいたします

インタビューゲスト

堀川哲郎(ほりかわ てつろう)
株式会社吉屋不動産 代表取締役

米国公認会計士資格を取得しており、主に企業経営・財務のコンサルタント、株と不動産への投資を行っています。
今年(2021年)の6月に弊社吉屋不動産を承継いたしました。
上海に留学した経験があり、中国語もしゃべれます。
日本台湾不動産協会にも加盟しております。

堀川哲郎 – 株式会社吉屋不動産 代表取締役

【リアル「正直不動産」を目指します】

「正直不動産」という漫画をご存知でしょうか?
「嘘やだましが当たり前」の負のイメージが付いて回る不動産業界ですが、「正直不動産」は、とある事件をきっかけに本当のことしか言えなくなってしまった男が主人公のストーリーです。
その中で彼は不動産業界の真実を語っていきます。私達もそのような不動産屋を目標にしています。

株式会社吉屋不動産 – 三つのお約束

【外国人・高齢者に優しい不動産屋さん】

中国大陸と台湾の中華圏の方とのお付き合いが多いのですが、「外国人は部屋を借りるのが難しい」という悩みをよく耳にします。
同様に、高齢者も不動産を借りづらい現実があります。
問題の起きた際の対応など、オーナーの方が不安になることは十分理解できます。実はそれらは保険などで補填することができる場合があるのです。
そういったことを知っている不動産屋は多くないかもしれません。
私達はお部屋のオーナーを説得するお手伝いも行っています。

【あなたの資産を増やすお手伝い】

私自身も賃貸物件から収入を得ています。
不動産事業は100%儲かると申し上げることはできませんが、ローンの紹介、相場以上の高値で物件を買ってしまわないためのアドバイス、テナントが埋まって利益が出る物件の紹介、などのサポートができます。
不動産経営の経験を活かして、保険、物件の選びかた、購入、リフォーム、募集、入退居の管理をサポートいたします。
物件の管理、テナントの募集、フォローアップも弊社で行っておりますので、ご安心ください。親切丁寧にやっていきたいと思います。

堀川哲郎 – 株式会社吉屋不動産 代表取締役

弊社の業務は以下の通りです

1.不動産投資、資産運用並びに経営に関するコンサルティング業務
2.不動産の売買、賃貸借、仲介、斡旋及び管理
3.不動産の調査、査定並びに資料収集に関する業務
4.不動産取引に関する市場調査及びコンサルティング業務
5.損害保険代理業務
6.建築工事、内装工事並びに設計及び監理に関する業務

日本語・英語・中国語での対応が可能です。
外国人オーナーとテナントのサポートをいたします。
テナント向け対応は、24時間受け付けております。
よろしくお願いいたします。

株式会社吉屋不動産

株式会社吉屋不動産
住所:東京都墨田区本所1-34-8 1階
アクセス:都営地下鉄大江戸線/浅草線 蔵前駅 徒歩7分
電話番号:03-6781-1577
吉屋不動産 – Cポンポータルサイト

  • コメント: 5

関連記事

  1. 安彦大地社長が振り返る~イタリアンダイニングバー エルデ(Erde)の創業の話

  2. cポンプレミアムグルメ会 サロンドジュリエ

    Cポンプレミアムグルメ会INサロンドジュリエ

  3. 和食バル華門様より写真にてメッセージ!

  4. 店舗応援プロジェクト第2弾!いよいよスタートします!

  5. Hachikuji Dining 一花様よりメッセージ!

  6. 創業37年間愛されている東銀座カフェ「サロンドジュリエ」~店長インタビュー 今井千恵子さん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。