店舗応援プロジェクト 結果!

KOC JAPAN が主催しました、店舗応援プロジェクトが、目標を2倍以上上回る400万円を達成しました!!

応援してくださった皆さま、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

そしてご支援いただきましたお金は、加盟店様にご支援していく原資として有効に活用させていただきます。
また、活動報告も継続的にこのサイトで行っていきます。


この期間、実にページビュー数は10,000を超え、たくさんのシェア、拡散など、本当に多くの皆さまに応援していただきました。

ご購入いただきましたお食事券は、KOC加盟店でご利用いただけます!
緊急事態宣言も地方では解除され、東京を中心とした都市部では未だ継続していますが、段階的な規制緩和も視野に、少しずつ、店舗を利用しやすい環境に戻ってきます。

このポータルサイトでは、安心してご利用いただけるために各加盟店の『コロナ対策』をピックアップして特集していきますので、是非KOCの加盟店に足をお運びください。

facebook・Instagram・Twitterでも継続して活動報告していきます。

引き続きKOCの活動を応援してくださいますと幸甚です。

関連記事

  1. 創業37年間愛されている東銀座カフェ「サロンドジュリエ」~店長インタビュー 今井千恵子さん

  2. 大東京酒場 市ヶ谷店

    大東京酒場 市ヶ谷店~面白く美味しくてリーズナブルな居酒屋~ムー麺企画

  3. 安彦大地社長が振り返る~イタリアンダイニングバー エルデ(Erde)の創業の話

  4. ぎんざ割鮮うち田様より感謝メッセージ!

  5. 外国人・高齢者にも優しい正直不動産「吉屋不動産」、不動産の運営と運用を全面的にお手伝いいたします

  6. ネオ大衆酒場馬るTOKYO~オーナー村山氏へのインタビュー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。