東広島あい整体院

【身体が変われば心が変わり、心が変われば人生が変わります!】

当院では骨盤と、歩行を基本とした治療を行います。
身体の土台である骨盤と、人としての基本となる歩行を治療、改善していくことで身体はどんどん良くなりさらには自分で自分の身体を良くしていくことが出来ます!

数ある治療院の中から当院を選んでもらったからには、ここに来てよかったと思って頂けるよう精一杯の施術をさせて頂きます。

他院のようにいきなり電気を当てて、温めてマッサージということはいたしません。
徹底的な問診と検査で筋肉・筋膜・関節・内臓・体液の循環など、お客様ごとに痛みの本当の原因を明らかにし、それらがどのようにあなたの痛みを作り出しているのかの説明をさせて頂きます。

【完全予約制のマンツーマン施術です!】

完全予約制のマンツーマン施術で身体がどのようなバランスになっているのか、あなたのその原因がなぜつらい身体の痛みを引き起こしているのかなど、あなたにご理解していただけるまでお伝えします。
そして今後の通院ペース、期間について一人一人に合った治療プランをご提案させていただきます。

店舗アクセス・他

住所:広島県東広島市西条土与丸6丁目2-52
アクセス:JR「西条駅」
電話番号:082-437-3102
営業時間:月~金9時〜21時、土9時〜15時
定休日:日曜・祝日
平均予算:9,000円(初回カウンセリング料1,300円/施術料7,700円)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

東広島あい整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 株式会社シナリオ

  2. シャルール表参道

  3. ホームドライレバンテ店

  4. ひまわりセントラル整骨院

  5. シャルール堂島 & オッキーニ

  6. mauca