コレカラ骨盤整体院

【出会ったすべての方々の人生にとってプラスになるように】

コレカラ骨盤整体院は【出会ったすべての方々の人生にとってプラスになるように】を理念に掲げております。
治療で身体を治す事はもちろんセルフケアや日常生活サポートもしております。 出会った患者様みなさんが「コレカラ骨盤整体院に来て良かった」と思ってもらえるように、患者様が理想とする健康な身体、健康美になっていただけるように二人三脚で一緒に頑張って行きましょう。

コレカラ骨盤整体院では患者様に合った施術メニューをお選びいただけます。
なお、当院では健康保険での施術は行っておりません。

保険の施術になると施術時間が短くなる傾向があるため、もっとじっくりと患者様と向き合い治療を行いたいためと、保険適用では出来ない根本的な施術のみ行いたいと思いがあるため、自費施術のみで治療させていただいてます。
是非お気軽にご相談ください。

「見た目を理想とする身体に変えたい」「健康になりたい!」というのは男女関係なく大切な事だと考えております。
見た目を変えても健康的でなければ長続きしません。
また、ダイエットをして身体を変えたとしてもリバウンドをしては一時的なものとなってしまいます。
当院では、患者様が理想とする身体になる治療はもちろん、日常生活指導も行うことで、さらに健康な身体作りのサポートをしております。

店舗アクセス・他

住所:大阪府堺市堺区材木町西2-1-15 サンポートハイム堺110
アクセス:妙国寺前駅
電話番号:072-249-9263
営業時間:9:00~13:00 16:00~19:00、水曜日9:00~13:00、土曜日9:00~17:00
定休日:日曜・祝日
平均予算:3,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

コレカラ骨盤整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ASKLEPIOS STUDIO

  2. バラエティショップ

  3. BODY MAKE&美肌脱毛PLUS ONE

  4. ホームドライマックス店

  5. 癒しエステサロンRiriya整体院

  6. 株式会社エイジング・サポート