中川治療室

【地下鉄四ツ橋駅から徒歩2分!】

体のせいで自分のやりたいことに100%の結果を出せなかったり、諦めてなくてはいけなかったり、そんな苦しくて、悔しくて、辛い想いをしてきたあなたに少しでも希望を照らしたい!それが私の想いです!
普通のことが出来なくて辛い、苦しい日々を耐えてきたあなたにとって心の不安定が病気に繋がることもわかります。
だから、 私があなたを救うお手伝いをします。

病院に行くときれいな姿勢な人はほとんどいません。
前かがみになったり、猫背であったり、身体が左右に傾いていたり。
身体が不調な人は、姿勢も正しくないケースがほとんどです。
そして実際に、姿勢が正しくなれば、痛みや身体の不調がなくなっていきます。
だから中川治療室の施術方針は、「身体のゆがみ」を「根本」から整える。
そして今ある不調だけでなく、「再発しない身体」を目指していきます。

6Fにあるので窓を開けたときに解放感は最高なので、リラックスして施術を受けていただけると思います。
また日中は非常に明るいので、自然と安心していただけると思います!


店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江 604
アクセス:地下鉄四ツ橋駅
電話番号:06-6536-3982
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
平均予算:初診 5,000円 20分 10,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

中川治療室
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライブランチ店

  2. 酒菜処 希

  3. 美容室SPICE

  4. アレンジクリーニング 海南店

  5. ホームドライHAT神戸店

  6. シェステサロンびとわ