Ambitious Diva

マジシャンの派遣、育成会社。

【派遣】

現在約 30 名のマジシャンを、居酒屋やバーなどの飲食店に派遣をしています。
私たちは、マジシャンでありながら飲食店の盛り上げ隊としてお店の集客を行ったり、現場を盛り上げたりしています。
当社の強みは提携飲食店から、一切費用を貰わず にマジシャンを派遣することができます。
マジシャンが飲食店に行くことによって、飲食店にとっての集客効果 となり、コロナ禍においても歓迎されています。
更にマジシャンは接客もできるため、人件費の削減も見込めます。

1. お店側からの依頼費ゼロ(マジシャンの収入はお客様からのチップのみ)。

2. お店が盛り上がる。

3. 広告費をかけずに宣伝が出来る(マジック演出時お客様がSNSに拡散してくれる為)。

4. 軽い接客をすることでの人件費削減(グラスを下げたりドリンクを促します)。

5.リピーターが増える。

【育成】

育成では人を喜ばせたい方、モテたい方、副業したい方向けにモテマジックTMをレクチャーしております。
女性と仲良くなりたい方、記念日にサプライズしたい方に確実にモテるマジックを教え ています!
2 万~30 万まで幅広くパッケージ化していますのでそれぞれのレベルで学べるのも自社の強みの 1 つです!!
エンタメの聖地ラスベガスでマジックをしていた私が中心となり 飲食店をマジックというツールを使い 現場を更に確実に盛り上げます!!

店舗アクセス・他

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-14 第2東ビル303
電話番号:03-5860-9738

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Ambitious Diva
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Habitat岡山

  2. ナマステヒマール 早稲田店

  3. ミント薬局

  4. 肉バルイタリアン Y’sMeet

  5. Hawaiian バル Hilo’s @aina café.

  6. camelia bianco