エステールボーテ

もし、あなたがこんな悩みをもっているなら…

たるみ・むくみ・ほうれい線が気になる!
フェイスラインをすっきりさせたい!
小顔ツヤ肌で若々しくありたい!
いつもでも健康でありたい!!

ヘッドスパ中心のケアで、凝り固まった頭皮とお顔の筋肉をゆるめ、リンパの流れを正常に戻します。
施術後、首肩が軽くなったというお声も多数。
この機会にぜひ体感ください!

お客様に100%満足して頂くためのお約束
ご来店頂いたすべてのお客様に100%満足して頂くために、美の専門家として2つのお約束をさせて頂いております。

  1. 施術後の仕上がりに満足いただけない場合は、
    施術から1カ月の間に再度施術させて頂きます。
  2. 再施術の際にも内容に関わらず、各施術ごとに当店でご提供できる最高のケア用品を使用させて頂きます。

50代~70代、年齢を重ねても輝き続ける女性に

ご自身の日常ケアだけで小顔をキープするのは難しいもの。
結果にこだわる方こそ、ぜひ一度お試しください。

シミ・シワなどお肌の状態が気になる…、お腹のお肉が気になる…、足だけがむくむ…、フェイスラインが下がり気味…、寝付きが悪い…、慢性的な肩こりで悩んでいる…

こんな悩みを抱えているなら、エステルボーテにお任せください。

身体の中から美しく健康でいられるように。

そんな願いを込めて、いつもお客様の施術をしております。

【コロナ対策】

換気・マスク着用・手洗い・消毒。
エステルボーテ独自の取り組みとして、施術者1名による接客、施術に入る前の検温、お客様に対しても来店時に検温のご協力をお願いしております。
施術室、フロアには、天然除菌スプレーとフルボ酸スプレー噴霧。
使用するリネン類は全て1回使用で、取り替えております。

店舗アクセス・他

住所:東京都渋谷区元代々木町7-1 桝屋ビル402
電話番号:03-3485-8381
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休/完全予約制 /プライベートサロン

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

エステールボーテ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Reset

  2. ホームドライ兵庫駅前店

  3. 大東京酒場

  4. 結婚相談スタジアム

  5. YuriFit

  6. イーキュアレーション Shining