さとまち整体院

【一人ひとりの目的に合った施術を!】

当院では、痛みを和らげるだけでお客様のお悩みがすべて解決するとは思っておりません。
痛みが緩和された先にあるものを見つめ、未来につながるように。
痛みが緩和したら何をしたいのか?どんな自分になりたいのか?ということに心を配りながら、一人ひとりの目的に合った施術ができるよう心掛けています。

目的や夢は、人によって様々です。「一生自分自身の足で歩きたい」と言う方もいらっしゃれば、「スポーツ選手として最高のパフォーマンスでプレーしたい」と言う方もいらっしゃいます。当院は一人ひとりに合った、快適で楽しいそれぞれの未来につながるよう、心を込めて施術とアドバイスを行っています。

「年を取ってしまったからしょうがない」「ケガをしてしまったからあきらめる」のではなく、目標に向けて方法を見つけ一緒に邁進していくことで、幸せな未来はきっと訪れるはずです。当院では、そのような皆様のお手伝いに全力を傾けて参ります。

さとまち整体院.は地域で一番の施術院を目指し、技術や知識、サービスの質の向上のため日々精進しております。

【完全予約制です!事前に電話・メール等でご予約をお願いいたします!】

当日お越しいただいても、予約に空きがなく、お断りさせていただく場合が多いため、完全予約制となっております。
初めての方は特にご予約が取りづらい状況ですので、事前に電話・メール等でご予約をお願いいたします。
赤ちゃんがご一緒でも大丈夫です。
ベビーチェアをご用意しておりますし、施術中は受付スタッフがお世話させていただきます。

店舗アクセス・他

住所:愛知県安城市里町4丁目18−30 輝ビル1F
アクセス:名鉄新安城駅
電話番号:0566-98-5200
営業時間:9:00~12:30/16:00~20:30
定休日:土曜の午後、日曜日、不定休
平均予算:6,500円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

さとまち整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 勉強カフェ岡山スタジオ

  2. 健康耳つぼマッサージ

  3. ティンクルホワイト富士宮店

  4. TIAM CLINIC GINZA

  5. いづや

  6. 優しいyoga+絵本『古民家・花』