ホリスティックたちかわ整骨院

ホリスティック医学の概念を提唱

「真の健康」を提唱。お悩みの根本改善を目指します!
「少しでも多くの方の悩みを解消するお手伝いをしたい」
という思いで、日々研鑽を重ね、生み出した、当院オリジナルメソッド” HSM:holistic spread method(ホリスティックスプレッドメソッド)”で お悩み根本改善のサポートを致します。

HSMとは、真の健康づくりに必要な三要素<身体><栄養><環境>に対し、最適なアプローチを施し心身ともに満ち足りた状態を目指していくメソッドです。
<身体>に対しては、痛くないのに効果がある当院オリジナル<根本改善HL整体>でアプローチ。
下は乳児から、上は103歳の方に施術をお受け頂き、しっかりと結果が現れた実績があります。

「その痛みの原因は何なのか」根本的な原因を追求してきた結果、”姿勢”が痛みに影響を与えている事が少なくなく、そこにこだわる事が大切だと考えています。
“良い姿勢”について本気で考えた事がありますか?
あなたの姿勢は身体の不調を招く姿勢になっていませんか?
ずっと健康でいられる為の、一生モノの”良い姿勢”を手に入れたくはありませんか?

自分自身の身体を自分でケア出来るように。
その力を手に入れるお手伝いをして参ります!
どこへ行っても満足のいく結果が得られなかった方開業20年のメソッドを一度ご体験下さい!


店舗アクセス・他

住所:東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
アクセス:JR西国立駅より徒歩6分/JR立川駅より徒歩12分
電話番号:042-529-7884
営業時間:9:00〜12:00 / 15:00〜19:00(最終受付:19:00※土のみ18:00まで)
店休日:木・日・祝定休
平均予算:初回限定お試し価格 3,500円

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ホリスティックたちかわ整骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 天麩羅バル 秋光 浅草

  2. ホームドライロマンチック街道店

  3. Habitat岡山

  4. Fitnessツボイ

  5. 大励エステート

  6. クリーニングみやお 深大寺本店