スマホマスター湘南

【貼る時代から塗る時代へ!】

防弾ガラスから誕生した皮膜硬化型ガラスコーティング 
『ハードクリスタルNEO』

カーコーティング専門店が、防弾ガラスを加工する際に使う薬品を元に、車のコーティング剤として開発したガラスコーティング剤。
車の塗装面はもちろん、携帯電話やメガネ、貴金属製品、革製品など素材を選ばず施工が可能で、汚れやキズがつきにくくなり、手触り・指通りも滑らかになります。
さらにお子様に安心・安全な抗菌作用の効果もあり、ピアスや指輪などの金属アクセサリーを身に付けられない金属アレルギー対策としても施工できるガラスコーティング剤です。

さらに スマートフォンやパソコン、ゲーム機などから出る青い光『ブルーライト』を遮断するコーティング剤もございます。
ブルーライトが原因と思われる、眼精疲労、肩こり、頭痛などお心あたりの方は是非お試し下さい!


店舗アクセス・他

住所:神奈川県藤沢市辻堂新町1-17-24-401
電話番号:08044177358
営業時間:完全予約制(出張)
定休日:完全予約制(出張)
平均予算:3,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

スマホマスター湘南
平均:  
 1 レビュー
byあみちゃん

先日スマホを、コーティングして頂きました。とても丁寧に塗って頂き、ツルツルになりました。ブルーライトカットもして頂きましたので、目が疲れなくなったし頭が痛くなくたった気がします‼️ 今度はサングラス🕶️をお願いする予定です😌💓ありがとうございました。

関連記事

  1. とくやま鍼灸整骨院

  2. 脊椎温熱サロン SMILE SMILE

  3. @Phoneアットフォン 大府店

  4. イタリアンダイニングバー エルデ

  5. ホームドライビエラ塚口店

  6. まもる整体サロン