我孫子市天王台女性専門たかはし治療院

【“治す”にフォーカスをした整体鍼灸治療院です!】

当整体院は、“治す”にフォーカスをした整体鍼灸治療院です。
しつこい痛みやしびれ、自律神経の問題を
・根本的に治したい!
・不安のない体へと変えたい!
・真剣に薬に頼らない未来をつかみたい!
その為のお手伝いをしております。

看護師・助産師・鍼灸師の資格をもち、長年、医療現場や治療院で経験を積みました。
西洋と東洋医学に精通した大きな視点で、あなたにあった正しい施術が、あなたのお体を治す唯一の手段です。
当院の鍼灸整体療法は、万全の体勢でしっかりとサポート致します。

【完全予約制です!】

当院では、一人ひとりのプライベートをしっかりと守れるよう、完全予約制+個室(戸建て)となっています。
授乳OK、お子様連れ、ご家族、付き添いの方も気兼ねなくお越し頂き、他人を気にせずにくつろぐことが出来ます。
お気軽にご相談をしたり、あるいは、日ごろの忙しさ、辛さからの解放感をじっくり味わってもらえるよう、そんな、ゆとりある施術を提供しております。
あなたと真剣に向き合い、最高の施術と最善のサポートをしていける、そんな環境づくりに努めております。

店舗アクセス・他

住所:千葉県我孫子市青山839
アクセス:天王台駅
電話番号:04-7183-7080
営業時間:9時〜18時(完全予約制)
定休日:水曜日・日祝祭日
平均予算:8,800円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

我孫子市天王台女性専門たかはし治療院
平均:  
 2 レビュー
byたかねぇさん

腰痛がひどくて、産後骨盤矯正をお願いをしました。2件ほど整体と接骨院に通ったけどほとんど変わらず…。こちらは女性専門で先生が助産師さんが決め手となって行く事にしました。
毎回、説明が丁寧でわかりやすくて、その通りにひどかった腰痛が良くなったから本当に助かりました。美容鍼灸も良いのでおすすめです

byさち

優しく丁寧な先生です。ヒアリング、心身の状態を確認した上で適宜治療をしてくれところが気に入っています。施術後のフォロー(生活におけるアドバイス)があることも気に入っています。

関連記事

  1. ホームドライ灘ステーション店

  2. イーキュアレーション Shining

  3. Bodyリフレクション

  4. nailroom lamour

  5. 越後酒房八海山 浜松町店

  6. 塾や・けまりねっと(ベリタスアカデミー国立府中)