Each Bright

【全予約制個室のセルフホワイトニングサロン!】

当店では、気軽に手軽に歯を白くすることができます。
歯医者さんのホワイトニングと違い、痛みや歯へのダメージなし。
施術後すぐの飲食可能。歯列矯正中の方も大丈夫。

【完全個室なのでほかのお客様の目も気になりません。】

ホワイトニングの経験がない方も、安心して歯を白くできますので、是非お試しください。
ご予約はLINE、InstagramやTwitterのDMで受け付けています。

【初回でも効果を実感出来ます!】

お客様自身で歯に薬剤を塗っていただき、10分間ライトを照射します。
効果が高く、体内に取り入れても安全な薬剤とハイパワーの3色LEDライトを使用しているので、初回でも効果はわかります。

【コロナ対策】

完全予約制個室なので、他のお客様と接触することもなく、ウイルス感染リスクは低いです。
ホワイトニングでお客様が使用するマウスオープナーや紙コップ、歯ブラシ、薬剤のカップやブラシは使い捨て!
イスやドアノブはアルコール除菌して、対策しております。
安心してご利用いただける環境を作っております。


店舗アクセス・他

住所:東京都新宿区新宿1-16-3-1007
アクセス:新宿御苑前駅、新宿三丁目駅
電話番号:03-6206-9708
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休
平均予算:4,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Each Bright
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. Japanese Bar 猪鹿蝶

  2. 花ぐるめ まな・りりあ フラワーアレンジメント教室・生け花スクール

  3. ラウンジ コルネ

  4. 株式会社共達

  5. MOGU 静岡マルイ店

  6. 14-1 FOURTEEN-ONE