結婚相談スタジアム

会員数38,000名を誇る結婚相談スタジアム

★2019年度見合い案件214,813名! 成婚数2,502名!
★完全個別のオートクチュールサポート!

【感謝】1周年記念キャンペーン実施中☆彡
只今!初期費用30,000円で婚活スタートができます☆彡
会員数38,000名を誇る結婚相談スタジアム♪
「人となり」を認め合える
素敵な結婚相手を見つけましょう!

●そろそろ身を固めなければ…
●結婚相談所ってどんなところなの…
●他社での婚活が上手くいかない…
●家と会社の往復ばかりで出逢いがない…
●婚活をきっかけに人生を見つめ直したい…
●結婚のためにできることは何でもやりたい…

そんな方は
<結婚相談スタジアム>にお任せください!
あなたの“婚活マネージャー”として結婚支援コンサルタントが全力サポートします◎幸せな結婚を目指して一緒に頑張りましょう。
◆本気で結婚したいならプロのサポートが必要です
代表は業界歴25年♪大手結婚相談所を統括していました。
業界のプロだからこそ、良質な結婚相談所が何かを知っています!
<結婚相談スタジアム>が考える良い結婚相談所とは?
◎担当制によるマンツーマンサポート
◎仲人役といつでもコミュニケーションOK
◎少人数制で手厚いサポートをしてくれる

当社ではスタッフ1名につき、50~70名の会員数を維持。
皆様と綿密なコミュニケーションが取れる環境を作っています。
本気で婚活を成功させたい方は、ぜひ当社をお選びください!

3つのプラン

【フィールドプラン】
まずは婚活のフィールドに立つことから!じっくりお相手を探したい方に最適なプランです★
【リードプラン】
行動こそが成功への鍵!積極的に動くことが得意な方向けのプラン♪
【スティールプラン】
ハイスピードで結婚を決めたい!多くの方とお見合いできるプランです。

自分で相手を探したい会員様は、ご自身のペースに合わせて、24時間365日いつでもスマホやパソコンでお相手を探すことが可能。もちろん、コンサルタントからの推薦紹介もあります。会員様とのコミュニケーションを大切にしながらぴったりなお相手をお探しします。

当社でカップル成立となったお客様からの嬉しいお言葉!

『第三印象というお相手の見方を教えていただき、 背伸びせず活き活きと活動できました』
『担当の方からお相手の人となりを沢山お聞きできたのが一歩踏み込めたきっかけです』

仕事や容姿というものは年月が経つと少しずつ変わっていくもの。しかし、性格や想い、価値観といった<人となり>はそうそう変化しません。
長い結婚生活を送る上で一番大切なことはお互いの『人となり』を認め合うことです。幸せな結婚生活を歩めるようなベストパートナーと出逢いませんか?

『失敗しない婚活』を業界歴25年の経験でサポート! 
只今、結婚相談スタジアム1周年キャンペーン実施中♪ このチャンスをぜひご利用ください。
 皆様からのご相談、心よりお待ちしております◎


店舗アクセス・他

住所:東京都千代田区岩本町3丁目4-5第1東ビル2F
電話番号: 03-5829-8926
営業時間:11時〜19時
店休日:不定休
平均予算:店舗公式サイト参照

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

結婚相談スタジアム
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. おしゃれサロン 美・ぴーぷる

  2. モアアヴァンセ

  3. 和食バル 華門〜COME ON〜

  4. ジニアス東京

  5. あかりんパーティー

  6. アトランティス