Zone適齢期

【仲人型で結婚までをフルサポート】

婚活アプリは出会いまで、婚活パーティーはカップル成立まで、当相談所はその後のお付き合い以降ご結婚までをお相手の相談所と連携してサポートし、ご結婚に至る率を飛躍的に上げています。

業界唯一の東証一部上場企業かつ最大規模のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟し、会員総数68,407名(2020年11月現在)。
関連サポートサービスも充実しています。

私どもでは、ご自身の身の周りで良い方と巡り合われてご結婚に至る方、婚活アプリ等でうまくいく方は対象としておりません。
逆に以下のような方々を想定しております。
・今まで仕事一本でやってきたけれど、やっぱりパートナーが欲しい。
・以前からパートナーが欲しいと思っていたけれど、思っているだけで今日に至った。
・マッチングアプリを使ってみたけれど、何となく終わってしまいその後が続かない。
・このままだとこの先、よい出会いがあるとは思えない。
・周りに異性はいるものの物足りない、私の理想の相手はこの人たちではではない。

【相談所名の由来】

今の年齢に関係なく、これから先の人生で今日が最も若い。
思い立った今こそがあなたにとっての適齢期。
よりよい結婚を望む人たちが集う場。
余計な時間を無駄に過ごすことなく短期間で成婚、卒業して巣立って欲しい。
という願いを込めてZone適齢期と名付けました。

【代表の自己紹介】

みずがめ座、A型の53歳。
典型的な理系男子。少し奥手かもしれないあなたのお気持ちに寄り添います(笑) 
学生の時からの彼女と29歳で結婚、一姫二太郎を儲け、その2人も社会人となり、近年は毎年のように妻と海外旅行しています。


店舗アクセス・他

住所:茨城県水戸市南町1-4-16南町ビル5階
アクセス:JR水戸駅 北口より徒歩8分
電話番号:050-5480-3258
営業時間:12:30 – 21:30
定休日:日曜、月曜
平均予算:40万
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Zone適齢期
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. タピオカ&フルーツティー専門店 茶鮮生

  2. 杖剣武会

  3. Tommy workout GYM (トミー ワークアウト ジム )

  4. Hair Leaf

  5. そば助 稲荷町本店

  6. ホリスティックたちかわ整骨院