beauty&health seven+ 一宮

※Cポンご利用の際は、お電話にてご予約下さい。
※Cポンは、他のキャンペーンと併用不可とさせて頂きます。

【ダメージ毛を、若く美しい髪に戻す「オトナ女子専門の”髪の病院”」です】

一宮市の美容院seven+は、30〜40歳以上の女性のダメージ毛を、若く美しい髪に戻す「オトナ女子専門の”髪の病院”」です。
一宮市で唯一「ヘアケアマイスター」などヘアケアのプロ集団が在籍する美容院でもあります。
そんなヘアケアのプロ集団が、髪の傷みに悩んでいる方にオススメするメニューが、 【強髪プログラム】です。
ぜひ一度、「オトナ女子専門の”髪の病院”」で、毛髪診断だけでも気軽に受けに来て頂けたら幸いです。

誰でも簡単に美しく
marbbを使用した髪の毛は、汚れが徹底的に除去されただけでなく、髪の一本一本のアクアバランスを整えるため、クセのおさまりや、根元の立ち上がり、驚きのウルサラな手触りが現れます。

そして効果は持続する
サロンでサービスを体験した被験者のほとんどの方が、「数日間、自宅に帰っても効果が持続した」とアンケートに答えています。

植物にも優しい、だから安心
marbbシステムの原点は、日本の農業発展。お客様の頭皮や髪にも優しい効果をもっています。
小さなお子様からご年配のお方まで、どなたにでも安心してサービスを提供することが可能です。

お子様連れのママも、安心してキレイになることに専念してください。
キッズルームには、おもちゃ、DVD、ビデオなどもご用意しています。
おうちでご覧になっているDVDやおやつ・ドリンクなどのお持込みもOKです。
※キッズルームを利用される方はご予約時に必ずお伝え下さい。
※小さいお子様で子守りが必要な場合も予約時に遠慮なくお申し付け下さい。スタッフが責任をもって対応します。
※土日祝は、スタッフの子守り対応ができない場合がありますので、ご了承願います。


店舗アクセス・他

住所:愛知県一宮市開明字郷東69
アクセス:尾西IC近く。「篭屋3」の交差点を北進し、最初の信号を東にスグ。
電話番号:0586-46-7246
営業時間:【カット】9:00~18:30
【パーマorカラー】9:00~17:30(両方の場合は16:00まで)
【ストレート】9:00~16:00
【リカール】9:00~17:30
※復元トリートメントもされる場合は各メニュー30分繰り上げた時間が最終受付となります。
定休日:毎週月曜日 第3火曜日 夏期休暇及び年末年始
平均予算:10,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

beauty&health seven+ 一宮
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. まるつか動物病院

  2. ASKLEPIOS STUDIO

  3. 癒しエステサロンRiriya整体院

  4. Hair Leaf

  5. コレカラ骨盤整体院

  6. Macka Fat