隠れ家サロンROUTE

※Cポン利用の方は、お電話のみの予約に限ります

【肌、髪、爪に、様々な美化、若返りをご提供するフルサービスサロン♪】

自宅の一室だから周りを気にせずゆったり過ごせるのが嬉しい!
エステが初めての方やリラックスできるサロンをお探しの方にもピッタリ!
フェイシャルもボディもトータルケアできるので全身美しくなりたい方にも◎

ネットからの予約はホットペッパーから。
Cポン利用の方は、お電話のみの予約に限ります。
当店は肌、髪、爪に、様々な美化、若返りをご提供するフルサービスサロンです。
超音波フェイシャル、ケラチントリートメント、手と髪のためのトリートメント&スパなど、さまざまな専門的サービスを提供しています。
若返りとリラクゼーションの最高品質のサービスで、よりあなたらしいライフスタイルをご提案いたします。

疲れを感じたら《ROUTE 》でひと休み♪
マッサージで心身ともに癒されて☆コリやむくみもとれてスーッと楽になりましょう。
マンションの一室でのプライベート空間になっております。
エステを日常使いに出来る様にリーズナブルな価格で多種メニューをご用意しております。


店舗アクセス・他

住所:大阪府大東市東市灰塚4丁目6-43 エリュDaito103
アクセス:JR住道
電話番号:090-8530-4435
営業時間:10:00~23:00【最終予約21:00】
定休日:不定休
平均予算:3,500円から
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

隠れ家サロンROUTE
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. なかむら接骨院

  2. メンズ脱毛 ゼロ 心斎橋店

  3. ホロトロピックセンター21

  4. 奈良重症膝痛専門うえじま整体

  5. salon de 美jyu

  6. Cœur d’or -クールドール- 自由が丘