akenoatelier

【体と心を楽にする、リラックスできるサロンです】

体内を巡る「気・⾎・⽔」の流れを循環させ、
肩こりやむくみ、緊張や内臓変調、収縮した筋⾁、
全⾝疲労など様々な症状が和らぐケアと共に、
心までふわっと軽くなるようなリラックス状態へと導きます。

なんだか調⼦が悪い、体がだるい、頭が重い…これを病気の⼀歩⼿前の未病といいます。
⼼と体の声に⽿を傾けて、発するサインをキャッチしてバランスの乱れの原因を探ります。
疲れやストレスで⼼⾝ともにバランスを乱しやすい現代にこそ積極的に取り⼊れていきたいと考えています。

あけのアトリエは阪急茨木市駅、JR茨木駅から徒歩約6〜7分、バス通りに面した場所にありパーキングも複数有りの好立地。
ビル(3階)の明るい雰囲気で、初めての方にも安心してご来店いただけるサロンです。
お買い物やランチの前後、また在宅ワーカーのリフレッシュタイムに、ふらっと気軽にお立ち寄り下さい。


店舗アクセス・他

住所:大阪府茨木市駅前3-6-2 BOX FIVE 302
アクセス:JR茨木駅 阪急茨木市駅
電話番号:070-5503-4448
営業時間:9:30~18:30
定休日:不定休
平均予算:60分 7,500円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

akenoatelier
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. HENGMIN

  2. @Phoneアットフォン 豊田店

  3. GCOOP心斎橋

  4. SaharSPA〜裸で堂々とできる女性づくり〜

  5. Bodyリフレクション

  6. ヘアーサロンポプラル