ホームドライ新開地ステーション店

【コンセプトは、「料金統一化で安心感と安定したサービス提供を」】

専門知識を持つクリーニングアドバイザーが大切な衣類に最適な洗い方をご提案します。
「ホームドライ」新開地ステーション店です!

コンセプトとして、、直営店を中心とした店舗運営なので、クリーニングの料金の統一化により、信用・信頼・安心感を与え、クリーニングアドバイザーによる安定したサービスの提供を行っており、衣服のトータルケアからお客様の満足度をUPします!

【こんな方に、特におすすめします!】

・しみが目立つお洋服に限って、汚してしまう(>_<)なんて事はありませんか?
・暑い中お仕事お疲れ様です!汗をかいた後のお洋服、プロの水洗いでスッキリさせます!
・水洗いに適さない、デリケートな素材のお洋服をお持ちの方に!

私たちホームドライのスタッフは、お客様のお洋服をお預かりする時に想像します。
「どんな場面で、このお洋服を着用されていたのかな」
「きっと大切にされているお洋服なんだろうな」etc.

お客様の衣生活に私たちはどんなお手伝いをできるのだろう?
ご来店くださるお客様ひとりひとりに、こんな想いを巡らせてお洋服をお預かりしています。
そのお洋服に合った洗い方があるということをぜひお伝えさせてください。
ご連絡お待ちしてます。


店舗アクセス・他

住所:兵庫県神戸市兵庫区新開地2-3-B1F 新開地駅西改札口前
アクセス:新開地駅
電話番号:078-576-6644
営業時間:9:00 〜 20:00
定休日:火曜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ホームドライ新開地ステーション店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. コレカラ骨盤整体院

  2. ホームドライえるむ店

  3. リラクゼーション & エステティック スパ イルミナ

  4. クリーニングみやお 三鷹駅南口店

  5. M-blanc エム ブラン

  6. いりなか駅前整骨院