ファッションスタイリストジャパン

【オーダースーツの設計から、スタイルのコーディネートまで

白金台駅から徒歩4分の場所にありながらも、表通りから一本入った通りに位置する、隠れ家的サロンです。
スタイリストがマンツーマンで、オーダースーツの設計から、カジュアルスタイルのコーディネートまで、幅広いスタイリングを行なっています。
ビジネスやプライベートにおける大切なシーンで、最もあなたを輝かせるファッションをご提案します。

表面的な外見だけの提案をするのではなく、丁寧なヒアリングを通して、お一人お一人の考え方や在り方を分析し、最適な印象の設計を行なっています。
ビジネス使用のスーツから、休日のカジュアルスタイルまで、幅広くご提案できますので、お気軽にご相談ください。

【店舗】

店内は、ダークブラウンを基調とした内装に、ネイビーのカーペットが敷かれています。
高級感がありながらも重くなり過ぎず、男性も女性も心地よくお過ごしいただける空間を意識して設計しました。
非日常の空間で、「ファッション」の概念を超えた、今までに味わったことのない体験を是非感じてみてください。


店舗アクセス・他

住所:東京都港区白金台5-18-9 VORT白金台ANNEX204号
アクセス:白金台駅
電話番号:03-6459-3199
営業時間:10:00〜18:00(ご予約に関しては時間外も要相談)
定休日:木曜日
平均予算:8〜15万円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ファッションスタイリストジャパン
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 県庁通り整体院

  2. caprice. eyelash

  3. allage整骨院

  4. ヘッドミントアロマ

  5. ぎんざ割鮮 うち田

  6. SARASA HOTEL 心斎橋