ヘアーサロン ウララ

【創業昭和21年飯田地区の老舗の美容院】

現在は、東京で長年腕を磨いてきた二代目が店舗を運営しています。
 「質の高い技術の提供と温かみのある接客 」をモットーに営業を続けています。
いつ来店しても笑顔で迎えてくれるので常連客が多いのがこの店の特徴。
また70年以上続く老舗のため、親子二代で店舗に通うお客様が何組もいらっしゃいます。
新しい店舗のような派手さはありませんが、老舗の風格が漂う店舗です。

【幹細胞の育毛剤】

長野県内初登場!毛根と頭皮に直接働きかけ髪の毛一本一本を太くしてして脱げにくくします。
頭皮に直接働きかけるため頭部の血行が良くなり肩こりの解消も期待できます。
早ければ一週間ほどで効果が現れます!
1回の施術は税別で25000円!月2回の施術がオススメです。
24回の回数券税別50万円、おすすめとなります。
オプションでエステとの組み合わせも可能です。予約時にお申し出ください。
アレルギーのある方は予約時にお申し出てください。

高性能のウィルス除去並びに細菌除去装置のご案内。
当店で使用している高性能のウイルス除去並びに細菌除去の装置こちら もCポンで購入可能となりました。
コンパクトサイズですが 一台で25坪まで対応可能です。
金額等、詳細につきましてはお電話にてご確認ください。
こちらの装置は現在需要に対して生産が追いつかない状態です。
注文後 1ヶ月ぐらいお待たせすることになるかなと思いますので、その点をご承知ください。

【コロナ対策】

コロナ対策は、マスクの着用と来店時の検温を行っています。
また店舗内には、高性能のオゾン発生装置を設置してあります。
こちらの装置は、救急自動車内に同機種タイプが積載されているぐらいの優れた 装置です。店舗の広さは、約 10 坪です。
高性能のオゾン発生装置で空間除菌と空間ウイルス除去を行っております。
安心してご来店ください。


店舗アクセス・他

住所: 長野県飯田市 桜町 2-13
アクセス:JR 飯田線桜町駅徒歩1分
電話番号:0265-22-1987
営業時間:午前8時半〜午後6時まで
定休日:毎週月曜日、第1火曜日、 第3日曜日
平均予算:カット 3680円〜、着付け 5250円〜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ヘアーサロン ウララ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ドラゴR.スタジオ

  2. Beauty Salon LINOAH 心斎橋

  3. SARASA HOTEL 新大阪

  4. 【最新ハイフスタンプ 小顔・毛穴専門店】salon de First

  5. O・B・S

  6. ひいらぎ接骨院