SMART STACK

【パーソナルトレーニングジムOPEN!】

皆様、はじめまして。
SMART STACK代表の佐藤洋平と申します。
この度、2020年10月1日より当ビルの4Fにパーソナルトレーニングジムをオープン致しました。

皆様は、パーソナルトレーニングについてどのような印象をお持ちでしょうか?
SMART STACKでは、コンディショニング指導を行っています。

人がコンディション(身体の調子)を整えていく過程をコンディショニングと定義しています。
本を読む・寝る・美味しいものを食べる。
このようにコンディションと呼ばれるものは人によって様々です。
こうしたコンディションの整え方を運動を通してお伝えし、ご自身の身体と向き合っていただきます。

また、私が指導をするにあたり大事にしているのが「親切・丁寧・分かりやすい」こちらの3点です。

難しいことを出来るだけ簡単にお伝え出来るよう、伝え方にも工夫し力を入れています。
痛みが解消する、スタイルが良くなった、腰痛が軽減したなど、今のご自身のコンディションよりもほんの少しでも良くなることを目指してサポートしています。
「何をするか」よりも「なぜするか」ことを大事にお客さまに分かりやすくお伝えしながら、カウンセリングやセッションを行っているので宜しければお越しください。

SMART  STACK代表 佐藤洋平

【Better Yourself】

トレーニングをする上で大切にしていただきたい言葉の1つがこの
「Better Yourself」「より良い自分になる」
このような意味を持つ言葉なのですが、トレーニング以外でもこの言葉を大切に、毎日を過ごしていただきたいです。

「より良い自分になる」ためのトレーニングは、何からどのように始めれば良いの?
このようなさまざまな疑問をお客さまと共に解決し、理想の身体、姿勢、運動習慣を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

【店舗】

形成整形外科とトレーニングジムが同じビル内にあるという新しい形を目指しています。

美を追求する女性、痛みや不調を抱えながら生活をする方を整形外科医の助言のもと改善するトレーニングメニューの提供を目指します。


店舗アクセス・他

住所:京都市下京区四条町348
アクセス:地下鉄四条駅/阪急烏丸駅
電話番号:09077857564
営業時間:完全予約制
定休日:完全予約制
平均予算:10,000円/60分
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

SMART STACK
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ミント薬局

  2. スマホマスター湘南

  3. 健康サロンvest path

  4. メンズ脱毛サロン ジェントル銀座

  5. Salon de chacha 渋谷本店

  6. ミートファミリア