Salon de chacha 上野店

上野駅1分!日帰りハワイで健康キレイ!

肩こり・むくみ・小顔・エイジングケアのお悩み解消!癒し+美の技術を施し、取れなかった肩こり、足や顔のむくみを徹底撃退!通えば通うほど、身体が軽くなるのが実感出来る、新感覚ロミロミサロン☆ ハワイの空間で癒されながら結果を出したい方にオススメです。
お客様に合った施術を第一に力加減やオプションなど好みに合った施術をいたしますので、遠慮なくご希望をお申し付けください。

悩みに合わせてオプションをつけることで、相乗効果UP!! ホットストーンが大人気!
オプションコースは60分以上のコースメニューと一緒にご予約くださいませ。 2名以上でのご予約はお電話にてお問い合わせくださいませ。
全身リンパマッサージロミロミハワイアンアロマ/小顔フェイシャル/骨盤矯正/足つぼリフレ/ヘッドスパあり!

本格ロミロミを受けられるよう、700手技から開発したオリジナル技術で、お客
様が癒されながら、デトックス効果を感じられる深層リンパを流すトリートメントを施します。頭から足先まで全身疲労回復はもちろん、プラスで美をご提供いたします。

ハワイアン空間のプライベートサロン♪
使用する約20種類のアロマオイルには、天然アロマからリゾート系の香りを持つハワイ製も。 南国ムード漂う香りとインテリアのマッチングに、贅沢な時間を堪能できる空間です。
決め細やかなサービスと空間で、まるで自分の家のような感覚で寛げ、店内はアロマの香りがふわっと漂います。力加減の強弱などはもちろん、 気分に合わせてリクエストも歓迎。その日のコンディションで、いろいろなメニューを試したくなるサロンです。

天然アロマ、無添加ホホバオイルなど、優しい商材もあるので肌が弱い人も安心して通うことができますよ♪
ロミロミの手技を混ぜ、指からひじまでの広い範囲を使って、しっかりした圧でマッサージ。さらに経絡、つぼ、リンパ、心理、さまざまな角度からの疲労の原因を取り除き、お疲れの方はもちろん、癒されたい方にもおすすめです☆ ホリスティックな考えに基づいた施術とゆったりした空間で最高の癒しを堪能して下さい。

【他クーポンとの併用不可】


店舗アクセス・他

住所:東京都台東区上野7-6-7 橋本ビル4階
電話番号:03-6802-7858
営業時間:10:00〜22:00 (21:00最終受付)
店休日:不定休
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
平均予算:骨盤全身ボディケア 40分 4,500円(税抜)〜

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Salon de chacha 上野店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. SALON-MATHIS

  2. 杖剣武会

  3. 株式会社共達

  4. サイクルワークス千里丘店

  5. オイスター&珍味 BAR不夜城

  6. 令和さくら鍼灸整体院