allage整骨院

【「整骨院に通わなくなってから10年が経つのに、今日も変わらず元気だ」】

長く続く方がいい。
それは元気も同じだから。
So that you can stay healthy for a long time.
嬉しいことだって、楽しいことだって、長く続いてほしいもの。
それと同じように、健康も長く続けばと思いますよね。

鹿児島県霧島市の【all age整骨院】は、不調で悩むあなたにそのような未来をお届けするため、症状が再発しない健康な身体づくりを目指しています。

もう一人で悩む必要はありません。
つらい肩こりも、産後の不調も、交通事故によるケガも。
お客様に寄り添いながら、さまざまな手技を活かして症状改善へと導きます。
地域の皆様がいつまでも笑顔で過ごせること。
それが当院の幸せです。

頭痛、肩こり、腰痛、膝の痛み、スポーツによるケガなど…。
柔道整復術・骨盤矯正・電気機器などを駆使して、さまざまな症状に対処。
そのほか、不調や体型といった産前・産後のお悩みにもお応えします。
身体への負担をやわらげるトムソンベッドもご用意していますので、お子様から高齢者まで安心ですよ。

平日の日中が忙しい方も、気軽に当院をご利用いただけるように。
平日は20時半まで、土曜日は15時まで受け付けています。
当院は予約優先制のため、ご予約をお取りいただいた際は待ち時間が発生する心配もありません。
駐車場は7台分完備していますので、車でお越しの際はお気軽にご利用ください。

店舗アクセス・他

住所:鹿児島県霧島市隼人町住吉1823-4
アクセス:JR日豊本線・肥薩線 隼人駅
電話番号:0995-43-7772
営業時間:〈午前〉月・火・木・金 9:00~12:00/土曜日 9:00~15:00/〈午後〉月~金14:30~20:00
定休日:水曜日午前/日曜日・祝日
平均予算:8,750円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

allage整骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 八州 博多店筑紫口店

  2. STUDIO REGAL池袋

  3. 鶏くる 西鉄久留米駅前店

  4. Be mining

  5. 八州 長崎浜口店

  6. スカイウェイブ