なかむら安楽整体院

※Cポンをご利用の場合は、お電話にてご連絡ください。

【お客様のニーズに応じた対応を心がけます!】

当院は、来られた方の生活環境を考慮し、その方のニーズに応じた対応を心がけております。
そして、症状改善まで「回数・頻度・期間」を説明して納得した上で、施術をすすめていきます。
より効果的な施術を、回数と期間を決めてしっかりと症状を改善させる。
それがあなたの大切な時間とお金を無駄にしない為の方法なのではないでしょうか?
「もういい加減に治したい」「痛みのない生活を手に入れたい」「もっとスムーズに動けるようになりたい」そのような想いが少しでもあるならば、一度「なかむら安楽接骨院」にご連絡してみてはいかがでしょうか。

【完全予約制+担当制+患者様入替制】

当院では、一人一人のプライバシーをしっかり守れるように完全予約制+担当制+患者様入替制を設けております。
あなたと真剣に向き合い、あなたのお体が良くなるにはどうしていくことが最善なのか、良くなった後もお身体をいい状態に保つにはどうしていけばいいのかなどサポートしていける環境づくりに努めております。

店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市西淀川区佃3丁目14-6
アクセス:千船駅
電話番号:070-8332-3622
営業時間:9時00分~21時00分
定休日:不定休
平均予算:2,000円〜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

なかむら安楽整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. カワウチ接骨院

  2. fleur by safari薬院店

  3. 浜崎鍼灸整骨院

  4. 心美鍼灸接骨院

  5. メンズ脱毛 ゼロ 心斎橋店

  6. Hair Salon Loma