カワウチ健康倶楽部

【健やかで快活な暮らしが送れるようお手伝いします!】

身体に痛みを抱えて生活を送るのは辛いものです。痛みが続くと表情も曇り、気分まで滅入ってしまいます。
しかし、適切な施術を行えば、慢性的な痛みであっても解消することは可能です。
痛いことは“当たり前”ではありません。
身体も心も元気になり、健やかで快活な暮らしを送っていただけるようお手伝いできれば幸いです。

当院の体質改善施術とは、自律神経の不具合からくる痛みや身体の不調、喘息やアトピーといったアレルギー症状の改善を目的とした施術です。
基本的には脳脊髄液が適切に循環・代謝するように調整していく施術を行っております。

当院では患者さんを家族や友人のように考え、一人ひとりに親身に寄り添う施術を行っています。
ときには世間話なども交えながら、アットホームな雰囲気のなかで、皆さんを元気づけていきたいと考えています。
子どもから大人まで、地域の方々の交流の場にもなっていますので、お気軽にご利用していただけますと幸いです。


店舗アクセス・他

住所:愛知県名古屋市中川区東起町5丁目48番地西垣ハイツ103
アクセス:中島駅
電話番号:052-381-6668
営業時間:月火水金土 9:30~11:30 17:00~20:30
定休日:木日祝
平均予算:6,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

カワウチ健康倶楽部
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 芝浦ゲートウェイクリニック

  2. ホームドライJR新長田店

  3. ホームドライマックス店

  4. encounter party

  5. Cポンサポートショップ新宿

  6. エール接骨院