カワウチ接骨院

【地域に寄り添う、アットホームな整骨院です!】

体の痛みや不調などは、体の姿勢や使いグセ等からくる歪みが原因が多数と考えています。
症状に目を向けがちですが、まずは自分の体のクセを見直すことが重要です。
当院は、大人から子供まで気軽に施術ができる雰囲気で、ここに来たら患者様に「ほっと」して頂ける場所を目指しています。

また、子育て中の患者様も来院されますので小さなお子様連れの患者様もいるため施術所内はワイワイ賑やかな時がありますのでご了承下さい。

カワウチ接骨院では、慢性の腰痛、肩こり・頭痛・四十肩・子供の姿勢矯正・交通事故施術を行っています。

当院では患者さんを家族や友人のように考え、一人ひとりに親身に寄り添う施術を行っています。
ときには世間話なども交えながら、アットホームな雰囲気のなかで、皆さんを元気づけていきたいと考えています。
子どもから大人まで、地域の方々の交流の場にもなっていますので、お気軽にご利用していただけますと幸いです。


店舗アクセス・他

住所:愛知県名古屋市中川区東起町5丁目48番地 西垣ハイツ105
アクセス:中島駅
電話番号:052-381-6668
営業時間:月火水金土 9:30~11:30 17:00~20:30
定休日:木日祝
平均予算:6,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

カワウチ接骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 北海道小樽輝々整体院

  2. ワガスポ

  3. Men’sElegance

  4. caprice. eyelash

  5. ティンクルホワイト

  6. 心美鍼灸接骨院