まもる整体サロン

【痛みにお悩みの方!】

痛みで悩んでおられましたらまもる整体サロンをお勧め致します。
まもる整体サロンで施術を受けたのですが、1回で効果を実感できたことに驚きました!
多くの整骨院や整形外科ではあまりお話しを聞いて下さいませんでしたが、露口先生はしっかりお話を聞いて最適なプランを提案してくださり、とても信頼できる整体院です。
痛みで悩んでおられましたら、お勧め致します。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

当院の施術は最小限の刺激・時間で終わります。
昨今では治療院の増加により少しでも長く・多く治療して患者数を確保しようとする治療院が目立ちますが、それでは逆効果。
刺激を入れ過ぎると害な刺激となり改善を遅らせてしまいます。
当院は身体に刺激がなく、最小限のアプローチで最大限の結果を追求しています。
「どこへ行っても良くならない」ツラい腰痛に悩む重症の患者様「のみ」を施術している実績があるから、あなたに結果を提供します。

【個室での施術です!】

当院では、一人一人のプライバシーをしっかり守れるように個室を設けております。
「個室での施術」を行うので、あなたの悩みに直接向き合うことができる環境を用意しています。
あなたと真剣に向き合い、あなたのお体が良くなるにはどうしていくことが最善なのか、良くなった後もお身体をいい状態に保つにはどうしていけばいいのかなどサポートしていける環境づくりに努めております。

店舗アクセス・他

住所:山口県山口市維新公園1丁目12-28
アクセス:矢原駅
電話番号:080-9799-1608
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
平均予算:90分 7,500円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

まもる整体サロン
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. シェービングサロン隠れ家Coo

  2. シャルール表参道

  3. ホームドライ新開地ステーション店

  4. カワウチ健康倶楽部

  5. hair epoque

  6. Body Labo I