整体院 翔

※Cポン利用の場合は、お電話にてご連絡ください。

【あなたの症状を改善するお手伝いを致します。】

いつ治るのかわからないまま、安価な質の低い施術でダラダラ通わせようなことは絶対にしません。
あなたに症状の改善までの「回数・頻度・期間」を説明して納得した上で、施術をすすめていきます。
「本気で治したい」 「痛みのない生活を手に入れたい」 「もっとスムーズに動けるようになりたい」 そのような想いがあなたに少しでもあるならば一度当院に賭けてみてはどうでしょうか。 必ず私があなたを改善の道へ導きます。

【個室での施術を行います!】

「待ち時間が長くて行く気がなくなる」「施術中に隣のベッドの話し声が聞こえて落ち着かない」という経験はありませんか。
ほとんど多くの整体院や接骨院ではベットが隣合わせで近いため、悩みや相談を気軽にすることができず、気を使ってしまう、、、という思いをした事もあるかと思います。
整体院 翔では個室での施術を行うので、あなたの悩みに直接向き合うことができる環境を用意しています。

店舗アクセス・他

住所:山梨県甲府市湯村2丁目4-26 D.ハウス A号室
アクセス:甲府駅
電話番号:080-2588-7716
営業時間:9時00分~21時00分
定休日:日曜日
平均予算:6,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

整体院 翔
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. シェービングサロン隠れ家Coo

  2. Tanya’s English Cafe

  3. nail♥21

  4. Salon de SHY(シャイ)

  5. プレゼント

  6. Eyelash Salon Makanani