とくやま鍼灸整骨院

【腰痛・肩こりで整体をお探しなら、とくやま鍼灸整骨院へ】

4つの国家資格を持つ経験豊富な院長自らが、腰痛・肩こり・むち打ち・ぎっくり腰・ヘルニア・頭痛などの辛い症状のお悩み解決をサポートいたします。
院長は、他に介護予防運動指導士、細胞矯正士、レイキマスター、トリニティメソッドマスター、ウエルネスプロデューサー、心理カウンセラーなどの資格も持っています。
地元堺市を中心に大阪狭山市・和泉市など近隣地域からもご来院いただいております。
初芝駅から徒歩5分の通いやすいアットホームな整骨院です。

【徹底したカウンセリングをした上での施術!】

徹底したカウンセリングを行い理解して頂いた上で、施術を勧めていきます。
「こんなはずではなかった、そんな話は聞いていなかった」がないように、しっかりとした説明をして、 同意を頂いてから施術を行うことによって、患者様としっかり意思疎通ができてこそ最高の結果が生まれると考えているからです。

【「心も体も温める治療師」を目指しています。】

常に患者様の対場に立ってやさしい対応(気配り、目配り、心配り)を行います。
コミュニケーションを大切にし、患者様が『また行きたくなる整骨院』をめざし、常に笑顔での対応を心がけます。
当院のスタッフは、例えるなら、あなたの暖かい家族の一員です。
心からあなたの体を気遣い、とにかく楽になるように治療に専念する。
私たち、とくやま鍼灸接骨院のスタッフが目指すのは、「心も体も温める治療師」そんなイメージです。


店舗アクセス・他

住所:大阪府堺市東区日置荘西町6丁6-28
アクセス:初芝駅
電話番号:072-286-0203
営業時間:9:00〜12:00 / 13:00〜20:00
定休日:土曜・日曜・祝日
平均予算:1,100円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

とくやま鍼灸整骨院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライブランチ店

  2. らくらく整骨院

  3. 銀座アステリージュエリー

  4. ネイルサロン Liberte

  5. ホームドライ鹿の子台店

  6. 令和さくら鍼灸整体院