ニカイノアカリ

【こだわりの沖縄産“やんばる島豚”とイタリアンな料理たち。】

それに合う大阪産”河内ワイン”にオリジナルドリンクをご提供する【ニカイノアカリ】。
名物の「やんばる島豚骨付き肩ロース”トマホーク”の炭焼き」や自家製あらごしのサングリアなど当店ならではの美酒美食をお届けいたします。
店内は、柔らかな照明のシックでお洒落な雰囲気。大人の隠れ家の様な当店は、女子会やデートなど様々なシーンでのご利用にぴったりです。

【イチオシメニューは、「やんばる島豚骨付き肩ロース”トマホーク”の炭焼き」です。】

沖縄県から上質な“やんばる島豚”を仕入れて、逸品料理をご提供いたします。
なかでも、「やんばる島豚骨付き肩ロース”トマホーク”の炭焼き」は、“トマホーク”と呼ばれる希少部位の骨付き肉を炭焼きにしたイチオシメニュー。
食べ応えのあるボリューム感となっておりますので、数名でシェアしていただくのがおすすめです。
味が濃くクセもない“やんばる島豚”の美味しさをぜひ味わってみてはいかがでしょうか♪

【店内の雰囲気】

インターホンを押して入店するスタイルの当店は、大人の隠れ家な雰囲気。
中に入ると柔らかな照明と心地よい空間がお客様を出迎えいたします。
また、椅子やテーブルなどインテリアにもこだわりました。
さらに、お席はカウンター・テーブル席をご用意!
カウンター席は、オープンキッチンなので目の前で調理風景を眺めつつお食事が可能です。
テーブル席は広々としておりますので、ゆっくりとお寛ぎください。

店舗アクセス・他

住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-5 2F
アクセス:大阪阿部野橋駅
電話番号:06-6621-5511
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:年中無休
平均予算:¥4,000~¥4,999
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

ニカイノアカリ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ヒマラヤンセラピー専門店Pob

  2. ホームドライ関西スーパー名谷店

  3. Boo×Tan

  4. ~串天ぷらと鍋~日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店

  5. 【最新ハイフスタンプ 小顔・毛穴専門店】salon de First

  6. ZUTTOLUCK鍼灸整骨院