美容室SPICE

【一人ひとりの髪質に合わせたスタイルを提案☆ヘアケアが人気のサロン】

野並駅から徒歩1分とアクセス良好◎
『髪を大切にしながら似合うスタイルを見つけたい!』そんな想いから一人ひとりの髪質に合わせMENU&スタイルを提案してくれる【SPICE】。
ダメージに拘りを持っているサロンなので、トリーメントMENUが豊富☆
ご自宅での再現性まで考えたスタイル提案はもちろん、ダメージレスに拘った薬剤も充実している人気の高い、おすすめしたいサロン♪

今までどうして悩んでいたんだろう…と思わせる髪の「まとまり」「扱いやすさ」「持続性」が実感できます。
ヘアケアにこだわり。スタイリスト全員が認定スパニスト。
お客様1人ひとりに合わせて、豊富な知識と技術力のあるスタッフが的確なアドバイスをさせていただきます。
イーラル・コタアイケア・フローディア取扱店

只今、新型コロナウイルス拡散防止の対策としてマスク着用、アルコール消毒、サロン内の換気、加湿器による殺菌成分ウィルプロテクト散布しています。
また、席に関しても、ほかのお客様との間に席を挟んでソーシャルディスタンスを確保しております。
最善と注意をもって営業しております。皆様にマスクの着用での施術をお願いします。
※なお、カラーやパーマなど、ご持参のマスクが汚れる可能性があるメニューをご希望の方は、使い捨てのマスクを提供させていただいております。


店舗アクセス・他

住所:愛知県名古屋市天白区野並3-415-1 グローリアン野並1階
アクセス:野並駅3番出口を右にすぐ
電話番号:052-899-4760
営業時間:火曜日~金曜日 9:00~20:00(カット・スパ最終受付19:00)
木曜日ナイター ~21:00(カット・スパ最終20:00)
土曜日・日曜日 9:00~19:00(カット・スパ最終18:00)
パーマ・カラーはカット受付の30分前
定休日:月曜日
平均予算:5,280円~
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

美容室 SPICE
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. アラジン株式会社

  2. ホグレルスペース本町

  3. ティーホーム

  4. ネイルサロン Liberte

  5. ひろさんらーめん 刈谷本店

  6. ファーストクラブ