すぎうら整体院

※Cポン利用の場合は、お電話にてご連絡ください。

【しっかりと根本から改善させます!】

当院は、いつ治るのかわからないまま、安価な質の低い施術でダラダラ通わせようなことは絶対にしません。
あなたに症状の改善までの「回数・頻度・期間」を説明して納得した上で、施術をすすめていきます。
最高の質の施術を、回数と期間を決めてしっかりと根本から改善させる。
それがあなたの大切な時間とお金を無駄にしない唯一の方法なのではないでしょうか?
「本気で治したい」 「痛みのない生活を手に入れたい」 「もっとスムーズに動けるようになりたい」 そのような想いがあなたに少しでもあるならば、一度「すぎうら整体院」に賭けてみてはどうでしょうか。
必ず私たちがあなたを改善の道へ導きます。 安心してお任せください!

他院のようにいきなり電気を当てて、温めてマッサージということはいたしません。
徹底的な問診と検査で筋肉・筋膜・関節・内臓・体液の循環など、お客様ごとに痛みの本当の原因を明らかにし、それらがどのようにあなたの身体の痛みを作り出しているのかの説明をさせて頂きます。

店舗アクセス・他

住所:静岡県浜松市西区馬郡町2535
アクセス:舞阪駅
電話番号:070-7567-6938
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:不定休
平均予算:2,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

すぎうら整体院
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. hugshop_okinawa

  2. ホームドライ阪急オアシス吹田片山店

  3. すずらん鍼灸整骨院

  4. さとまち整体院

  5. クラウドメイトミュージックスクール

  6. 中川治療室