Rib Academy

経営を気軽に学べるビジネススクール!

経営を学ぶ唯一の実践的講座

「起業して10年後の倒産率はなんと93%。9割以上の事業主が10年以内に路頭に迷うことになってます。
なぜ?
答えは一つ。経営を学ばずに技術力だけで起業した結果です。

ZOOMを使って気軽に受講!
RIB OPEN COLLEGEは、一般の方でも参加できる体験型教室です。起業を目指す人から、主婦、そして学生でも参加できるよう、オープン形式で開催しています。最初は難しく考えず、まずは気軽に参加してください。

こんな方におすすめです!


何か始めたいが、どこから始めて良いかわからない。

70%以上の人が「このままではいけない」と考えています。しかし「何をしていいか分からない」という人が大半です。現在地はわかっていても、目的地が分からなければ「ナビゲーション」はできません。RIBはその目的から一緒に探してまいります。


起業に向けて、どこから準備していいか分からない。

大半の起業家が専門的な分野での起業の準備は出来ても、経営者になるための準備は出来ていないのが現状です。その結果が10年後の企業存続率7%という非常に低い結果になっています。経営者としての学びは必須です。


絶対的な営業力を身につけたいのですが、どうしたらいいか分かりません。

営業というものは単体でどうにかなるものではありません。広告/宣伝/営業の区別を理解し、そこから絶対的な営業力を身につけるためのトレーニングシステムが用意されています。参加された多くの人が、これまでにこれほどシンプルに、そして永続的に使える営業力が自分に身につくとは思わなかった。トレーニングができる環境の大切さをを知ったとの感想をいただいています。


会社を作って6年経ちましたが業績が伸びてきません。

過去3年の業績が一緒で代わり映えがしないというのはシンプルな原因から発生しています。
単純に同じ売上と利益しか出ない思考回路と行動を本人も知らないうちに繰り返しているからです。
思考回路と行動習慣をかえる環境さえ作れば、どんな企業でも成長することができます。


店舗アクセス・他

住所:東京都港区南青山5-1-25
電話番号:  080-4731-0011 

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

Rib Academy
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 神のからあげ学大市場店

  2. Salon de chacha 渋谷本店

  3. 金のバル SALVA 吉祥寺店

  4. ハリカ飯田店

  5. プレゼント

  6. 健康中華庵 青蓮 汐留メディアタワー店