NIFTY chiren

【25年間オシャレを追及し続ける、熊本を代表するサロン】

私たちはNIFTYを通じ、「いちばん・可愛い・キレイ」になっていただく為に、丁寧なカウンセリングをはじめ半歩先行くデザインのご提案やお家でのお手入れ方法などしっかりとご説明させていただきます。

【”キレイであり続けたい”あなたにトータルで美をプロデュースします。】

NIFTYを後にする時、いつもより“前向きになった自分”に気付いているはずです。
カットやカラーの技術はもちろん、ウエディングプランや最新のコラーゲンマシンまで充実。
しっかりとしたカウンセリングを行うので、自分に合った施術を提案してくれます。

ニフティでは、三密を防ぎ、お客様に安心、安全、また快適に過ごしていただき、クオリティの高いスタイル提供の為、これからも予約を制限し営業させていただきます。
その為、3ヶ月前からご予約を承っております。
ご希望のお日にちやお時間がある場合は、お早目のご予約をお勧めさせていただきます。
ご来店時の次回予約も承っておりますので、ぜひご利用いただき、快適な時間をお過ごしください。
どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

店舗アクセス・他

住所:熊本県熊本市中央区上林町1-30  マーケットプレイス2F
アクセス:通町筋駅
電話番号:096-351-6434
営業時間:10時〜20時
定休日:月曜日/第2・4火曜日
平均予算:8,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

NIFTY chiren
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ホームドライ甲子園口店

  2. 合同会社 MarineService海力丸

  3. 恩はりきゅう院

  4. スマテレサロン大阪

  5. salon de 美jyu

  6. ホームドライ星陵台店