メンズ脱毛サロンOCEANS神戸店

【メンズに特化した脱毛サロン】

男性も恋愛、ビジネスにおいて見た目を磨く時代!
外見磨きに重要な要素は「清潔感」 そして清潔感は誰でも持つことができ、そして磨くことができるのです。
低料金で最高峰の効果を実感できる脱毛サービスをご提供致します。

オーシャンズでは、メンズに特化した痛みのない最高クラスの脱毛器を使用しております。
数ある協会認定機をテスト導入し、検証した結果、圧倒的な効果と安全性において、当機種を上回る脱毛器は無いと考え導入いたしました。
これからの時代、身だしなみの基本になるであろう「脱毛」を、リーズナブルな料金でもっと身近に。

【最寄り駅は、各線三宮駅】

当店は各線三宮駅が最寄りになり、お仕事帰りやお買い物帰りでもお気軽にご利用いただけます♪
『夜遅い時間しかいけない』そんな時でもぜひご相談くださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗アクセス・他

住所:兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-1 URBAN VEGA701
アクセス:JR三ノ宮駅
電話番号:05071162624
営業時間:10時〜22時
定休日:年中無休
平均予算:(セット価格)14,000円〜45,000円、(各部位)3,000円〜24,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

メンズ脱毛サロンOCEANS神戸店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. BODY MAKE&美肌脱毛PLUS ONE

  2. Reset

  3. Habitat鳥取

  4. 高正ベーカリー

  5. ティンクルホワイト

  6. Sweet colours 高輪店