鉄板焼きレストラン ドミナント

※こちらの店舗は、ランチ時間帯でのCポン利用は出来ませんので、予めご了承下さい。

【青山・骨董通りにあるお店で本格的な鉄板焼料理を♪】

心の喧騒を離れ落ち着いた雰囲気の中で楽しむ鉄板焼き。
シックな色調で統一された落ち着いた空間は、デートや接待・記念日をはじめ、とっておきの隠れ家を紹介したいときにぴったりのお店です。
30名までの店内は、家庭的で落ち着ける雰囲気。
一番の特等席は、鉄板を目の前に楽しめるカウンター席。

特等席のカウンター席では、眼の前でシェフの手技を楽しめます。
食材はA5ランクの和牛を使用。
魚介は築地直送の伊勢海老やアワビなどを生簀で泳がせ、オーダーが入ってから調理するというこだわり!

当店のお肉は佐賀牛をメインに各地銘柄の厳選したお肉をご用意しております。
極上の食材を豪快に焼き上げた『和牛の鉄板焼き』は是非食べてほしい逸品。


店舗アクセス・他

住所:東京都港区南青山6丁目7-2 テラアシオス南青山B1F
アクセス:東京メトロ 表参道駅から徒歩10分(出口B1)
電話番号:03-5464-5864
営業時間:11:30~14:30 (Lunch Time月~金)
18:00~23:00 (Dinner Time)
※日曜日はDinner Timeのみ
平均予算:10,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

鉄板焼きレストラン ドミナント
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 慶愛占舎

  2. 心美鍼灸接骨院

  3. タフネスボディ整体院

  4. BelleAile

  5. 鉄板焼き 銀座 伍楽

  6. もつ煮込み専門店 沼田直系 肉塊もつやき肉酒場沼田