家庭ダイニングかぼちゃ

※Cポンご利用の際は事前に一度ご連絡ください。

【家庭的な雰囲気で、手作り料理をお楽しみ下さい】

簡易個室は、暖簾で仕切られていますので、他のお客様の目を気にせず、お食事やおしゃべりを楽しんで頂けます。
2階には30名様での宴会も可能な個室もございます。
各種クレジットカードもご利用いただけますので、お支払いも安心です。

豊富なメニューを取り揃えており、新メニューもどんどん開発中です。
120分飲み放題の宴会コースは、お1人4,180円~3名様以上でご利用頂けます。
期間限定でちょい飲みセット550円(税込)もときどきやってます!
お1人飲みから団体様までご利用シーンに合わせてテーブルをご用意いたします。

1Fのテーブル席は掘りごたつ式で、女性の方も足を伸ばしてゆっくりくつろぐことが出来ます。
通路とも暖簾で仕切ってあるので周りの目を気にせず、食事やおしゃべりを楽しんで頂けます。
2Fには最大30名様の宴会が可能な宴会場をご用意しております。
入口も別の完全個室です。10名様以上からご利用頂けます。


店舗アクセス・他

住所:愛媛県新居浜市喜光地町1-6-32
アクセス:駐車場 あり(8台)
電話番号:0897-43-5324
営業時間:7:30~22:00
定休日:木曜、地方祭
※禁煙・喫煙 動喫煙対策による禁煙・喫煙についての最新情報は、店舗にお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

家庭ダイニングかぼちゃ
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. かこみ庵 佐世保店

  2. CLUB華門

  3. 本場中国料理 金龍園

  4. 杜のおかえり

  5. 上越やすだ 銀座二丁目店

  6. スタンド あとむ