薬石ミネラル浴 嵐の湯 阿賀野店

【安田インターより車で1分】

入浴する事で、身体を芯から温め、自己免疫力を高める事で感染症対策になります!!
室温45°c湿度95%の嵐の湯では、思う以上の大量の汗によって体内にある老廃物を出し、ツルツルすべすべのお肌を実現!!
是非一度ご体験ください!!

薬鉱石は、その種類によって違った振動波を出します。
少ない鉱石しか使っていないとその振動波に合わない人の場合、疲れてしまうことがあります。
「嵐の湯」は、それぞれが持つ鉱石のエネルギーを考えて、もっと効果的になるように組み合わせてあります。
私たちの体の60%~70%は水分です。
病にかかるということは、水の持つ固有振動が狂い、細胞も従来とは違う振動をしていると思われます。
15種類の鉱石が持つ固有振動で調律する。その結果、体調が整い医学的にもプラスに働くのではないでしょうか。
(理学博士 川田薫先生談)

思いやり、丁寧、笑顔をモットーにご来店して頂いた全ての皆様に方に「来てよかった!!また来たい!!」と思っていただけるよう、スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております!!
店内は、ウイルス感染対策として次亜塩素酸水による殺菌を適時行い、常に、清潔空間を維持して大切なお客様より感染症からお守りいたします。


店舗アクセス・他

住所:新潟県阿賀野市新保818-1
アクセス:安田インターより車で1分
電話番号:0250-68-3733
営業時間:9:00~22:00(最終受付20:30)
定休日:8月13日、 12月31日~1月2日
平均予算:大人 2,000円、子ども(12歳未満) 1,000円、3歳未満無料
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

薬石ミネラル浴 嵐の湯 阿賀野店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. BelleAile

  2. Habitat名古屋

  3. 北海道小樽輝々整体院

  4. Salon de chacha つくばみらい平店

  5. クリーニングみやお 深大寺本店

  6. ホームドライミスミモール店