メンズ脱毛 ゼロ 奈良店

【いつまでも綺麗に清潔に。夜22時まで営業の、メンズ専用脱毛サロン!】

いつまでも綺麗に清潔に保っていきたいと考えていました。
特に、人と接する時などはヒゲを入念に剃ってから家を出ていました。
もうそんな必要はありません。
最近は若い方も脱毛を考え始めてきました。
日頃遅くまでお仕事をされていて、行く時間が無いなと思われてる方もいらっしゃると思います。
そんな皆様にも来ていただきやすいように、夜遅くまで我々スタッフが笑顔で誠心誠意を持って悩みごとを解決していきたいと思います。
もし、人にされるのは苦手だと思う方は、セルフも用意しております!
皆様、お気軽にお越し下さい!皆様に寄り添い、真剣に対応していきます!

ZERO奈良店では、最新のJEPA認定機器を使用することで気軽に通ってもらいやすいよう比較的痛みの少ない脱毛が特徴です。
当店ならびに全国のZEROのお客様から、思った以上に痛みなく毛が減ってきてるという嬉しいお言葉をいただいております。5月に新規オープンしました当店からも、日に日にご満足いただくお客様のお声が増えてきており、大変嬉しく思っております。
まずは、お一人お一人毛の状態をみながらご希望に合ったデザインになるよう心を込めて施術させていただきますのでご安心ください。

当店は無理な勧誘は一切なく、お客様のご希望に沿ってカウンセリングやデザイン等のご提案をさせていただいております。
幅広いご年齢の方にお越しいただいておりますので脱毛が初めてのお客様も安心してご利用くださいませ。
また、2部屋のみの完全予約制で運営しておりますので、ゆったりとした空間でおくつろぎいただけます。


店舗アクセス・他

住所:奈良県奈良市三条添川町9-17 岩本ビル2F
アクセス:JR奈良駅
電話番号:0742-36-6017
営業時間:11:00~22:00【最終受付20:00】
定休日:不定休
平均予算:最低価格 1,000円~3,500円 最高価格 25,500円~119,000円
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合が御座います。ご来店時は事前に店舗にご確認お願い致します。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを投稿する

メンズ脱毛 ゼロ 奈良店
平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. 酒菜処 希

  2. 旭区清水整骨院

  3. プレジール銀座

  4. ホームドライえるむ店

  5. バラエティショップ

  6. アラジン株式会社